2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやMojoをさわってみた

ほんと、インストールして起動しただけだけど…。 起動時に指定したdaemonってのがなんなのかまだわかってない。

WAFが乱立してるけど

じっくり見たいんだけど、なかなか見る時間が今はない!>

今日はTPF-J

行ってくるよ! ちなみに近くの席でなんとかniteがあるみたい。

iPhoneのmixiアプリ

日記の更新できないよ! なんでだよ!

はてブするようにした

はてブがリニューアルということで こないだからはてブにもクロスポストするようにしてみた。だからなにというわけではないが…。

LDR + Tombloo

最近ページをブクマするときにTomblooをつかってるのですが LDRを使うときもつかいたいなぁと思ってたらグリモンで LDR から Tombloo を使えるものがあったんですね。これ便利だわ〜。

今日の昼めし

ティーヌンのガパオ

タブーは考えないように

最近思うのは、システムの仕様を考える時に 最初からこれは出来ないとかこれはすべきじゃない と思わないようにしている。そう思うことによってそのシステムの可能性を狭めている ような気がしてならないから。

時計を買った

先週末にアウトレットで買いました。カシオのやつなんですが、アラーム時に音以外に バイブでもお知らせしてくれるすぐれもの。価格はなんと3150円! 安かったぜ。

電車

今日は電車がやけに空いていた。 なんでだろう?

なにやら昨日はてなからメールが

来ておりまして、はてな市民になりました。 そう、実はまだはてな市民じゃなかったんです。ということで、キーワードを編集出来るかあとで試す。

なんだって!?

その後

横浜で買い物なう

今日は、フットサル行ってきた

電車を間違えたりして、一時間も遅れたorz

寒っ

寒いっす!